KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

人のチカラ

2008年07月23日 23時48分07秒 | Weblog
人と会って、いろんなお話をして・・・
自分と違う世界だったり、似た様な世界だったり、
違う世界だけど目指すところに向かっていく姿勢は
同じだったり・・・みんないろいろ夢や目標、考えや
思い描いている事は沢山あって
そういう会話の中からパワ~を貰うって事、ありますよね!!
目指す先は違うけど、それに向かっていく想いとか
姿勢とかは共通する部分があってそういう時って
みんな同じ様な輝きがあるんですよね
だから自分も頑張ろうって気持ちが湧いてくる
話すのが得意じゃない私ですが・・・それでも、自分の事を伝えたり
受け止めてくれたり、嬉しいですね 
私の周りには、頑張っている人達が沢山いて・・・そういう人達に
いつもパワ~を貰っています凄く幸せな事ですよね!!
人のチカラ・・・一番の元気とやる気の源とても大切
今日も、そんな時間を過ごしましたうふっ。

そういう話題も含めて、夜打ち合わせもありました。
いつものように(?)お食事しながら美味しいお店なので、ご紹介しますね
食いしん坊ブログでは、ないですよぉぉぉ~!!

飯岡バイパス沿いにあるPrimo Piatto様。
カルボナーラとアイスカフェオレです
私、食べるのが遅いのでカルボナーラが、どんどん
固まっちゃって焦るし、苦しいし
どのお料理もデザートも美味しいので、是非行ってみて下さいね

Primo Piatto(プリモピアット)
営業時間 11:00~21:30(平日3:00~5:00まで準備中)
月曜定休
0479-57-1655
飯岡バイパス沿いのカインズホーム向かい側です


今日は工作に近いお仕事の作業をしてました
一つずつカタチになってます。今夜ももう少し頑張らなきゃなぁ・・・。
さぁぁぁぁ~頑張るぞぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿