KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

素敵な人達

2008年07月27日 22時31分47秒 | Weblog
昨夜はネオエポックのミーティングでした
この時季、お天気が良いと大八木邸の屋上でバーベキュー

心地良い風で涼しくて、美味しくて、楽しかった
みんなも美味しいビールが飲めたみたい
 
今後の活動について話したり、音楽の話したり、自分達の住む街の話したり・・・
いろんな話題が飛び交って・・・時々本題に戻ったり(笑)もぉ~ね、凄く楽しいの
昨夜は女子は私だけ!!
わぁぁぁ~両手に花どころか花に囲まれてるぅぅぅうふっ
ヴォーカル、ギタリストにドラマー、作家、映像制作・・・
みんな自分しか出来ないモノを持っている人達カッコいい 
年齢だけをみたら、ちょっぴり差はあるんだけど・・・でも、その差を感じさせない
若さとパワ~がみんなにはあってこんな私まで仲良くしてくれるんです
みんな素敵な男性ばかり残念なのが、みんな既婚者って事かな(笑)
みんなお子さんがいて、それぞれの道を進んでいて・・・そんな我が子の事を
話している姿は親の顔をしていて・・・こんな素敵なお父さんを見て育つって
どんな感じなんだろう・・・人との繋がりもあるし・・・影響って大きいだろうなぁ。
我が子の話をしてたと思ったら、少年時代の頃の話が始まって・・・なんかね、
楽しかったみんなの顔が少年の顔に見えたその頃のみんなに
会いたいなぁって思っちゃった
この心地良い、良い空間とても安心するんだよね
私から言うのは、おこがましいかもしれないけど・・・凄く素敵な大切な仲間なんです
本当に本当に、良い人達で素敵なんです!!私の自慢ですうふっ
みんなのお陰で、私の居場所がありますありがとうございます

ネオエポックも新作制作に向けて、進み始めました
また、みんなで一つのモノをカタチにしていく時間が始まります
こういう時間と仲間の存在が、自分のやりたい事や自分の存在、人との繋がりを
再認識させてくれます。そしてみんなの想いが一つのカタチになった時の、何とも
言えない気持ち嬉し過ぎますとても幸せな事ですよね
ちょっと、みんなへの想いが強過ぎたかな・・・ナハハ
えっと、とにかく昨夜は美味しくて楽しかったです
あっ・・・あまり写真が撮れなかった今度は沢山撮ろうっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿