KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

お仕事してます!!

2008年07月27日 22時51分34秒 | Weblog

なかなか、お仕事の成果を報告出来ない私・・・
作業は、やってるんですけど
報告出来るカタチになっていなくて
そのうち、続けて報告出来る日が来ると
思いますので・・・その時は見て下さい
常に作業は同時進行でやっているのですが
今はデザインのお仕事の方が一旦間が空いたので、
似顔絵のお仕事とディスプレイのお仕事を
進めていますまだ途中ですが、ちゃんと
お仕事はしてますから・・・エヘッ
なんか、このブログ読んでたら、食べ歩きしか
してないみたいなんだもん!!ちょっと焦っちゃった
来月からデザインのお仕事も再開するので・・・
とにかく頑張ります
そして、お仕事を頑張りながら、自分の作品創りも
進めないとなぁ・・・・。
まだ、お知らせしてなかったですよね・・・・したっけ???
実は今年の12月に作品展をやる事になりました
あと・・・何ヶ月・・・ん~・・・大丈夫かな・・・
詳細はまた改めてお知らせしますね
宜しくお願いします!!

さぁ、暑さに負けず・・・作業頑張ります
みなさんも・・・身体を休めて、明日も頑張って下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿