KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2017年09月26日 21時04分25秒 | グラスアート教室KANKO
月に一回の、名洗教室。

8月、9月・・・

お休みの方もいましたが、体験参加の方もいらしたりと

いつもと変わらず、真面目に楽しいお教室でした♪

体験の方も、黙々と作業を進めておられ・・・

どんどん完成に近づいていました!!

あと少し!!

生徒さん達も、図案違いで同時進行で制作したり、

ご自身用や贈り物用に、丁寧に進めていました。






みなさん、素敵に仕上がりました!!














次回も楽しみですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿