うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

ありがとう!

2012年12月31日 | MomoとNana

クーちゃんママ、ありがとう!
おじいちゃんの入院を伝えたものだから心配して、お花届けにきてくれました。
優しさに涙が出て来て思わず抱きついちゃいました。
病室は暖かいので毎日少しずつ、お花を持って行きますね!
おじいちゃんが書いた朝日の絵の下に飾らせて頂いています。

又、Momoの激しい歓迎にクーちゃんママを驚かせてしまいゴメンネ!
 
31日から1月3日のお昼間は病院通いです。
それでも父さんやWhoくんは付き合ってくれますよ。
みんな、ありがとう!
こんな年末年始の時もあるよと言いながらも、ゆっくり出来ず申し訳ないですね。

<夕ご飯>

病院の帰りにお刺身買って・・・あとは残り物で


お刺身の盛り合わせ


肉じゃが


牛肉のゴマだれ和え


なまこ酢


具たくさん年越しそば


 
Momo達にも年越しそば作ってあげるからね!
Nanaはもう待っていられないようです。

 
ちょうだいね!ってNana一生懸命母さんを見つめていますよ。 


美味しそうにツルリっと食べちゃいましたね。

 
そうして、お役が終わった母さんはMomo抱えて夢の中へ・・・
色々ありましたが平穏に年は越えたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿