うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

静かな新年です

2013年01月01日 | MomoとNana

 
午前中は少しだけ有る材料でお節作りしました。
お昼前に、おじいちゃんの病院へ


 おじいちゃんのミニお節
病院の食事も朝からお節料理でした。
でも全て柔らかくしてあり薄味・・・おじいちゃんは少し不満そうですよ。
食欲ある時ない時少しムラがあるようです。

病院から帰り遅い
<お昼ご飯>

煮しめ


田作り黒豆など買った物


高野豆腐


酢蓮根


紅白なます


きんぴら


かまぼこ、卵焼き


Whoくんお手製ミートボール


いか数の子


味付け数の子

大急ぎ作ったお節らしき物ですが・・・
父さんは重箱に盛ってないと、どうも気分がでないようです。
明日は朝のうちに、それらしくしましょうね!


今年初のMomoのお昼寝写真

アレアレ!
Momoちゃん!おハナ出てるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿