風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

LOVERY~~赤ちん♪

2013-05-29 09:56:42 | アロマ~ナ♪

それ~癒しのひととき~~~♪


トリートメント下のMちゃん~~~

ママがトリートメントに来てくださって・・・

ママ大好きなMちゃんが寂しくないように

Mママと一緒に考えて・・・こんなん出ちゃいました~~

トリートメントベッドの穴から

ママの顔が見えます~~

ママの顔が見えたら・・・

笑う笑う~~~

「私の顔、人形だと思ってるみたい~~(笑)」

ママも笑顔~~な素敵な時間でした~~

私が癒されちゃいましたよ~~~!!!


Mママ、本当に頑張りました~~。。。

いろいろなことを乗り越えて・・・

時に、“どうしてこんなことが起こるんだろう”って思うときもありますよね~。

“私があの時、こうしていたら・・・”

と、後悔に変わってしまうことも・・・


どんな大変な出来事も

その出来事があったから

今ここにある幸せを・・・どんなに小さな幸せでも

見つけることができるようになるんだろうな・・・。


Mママ~ありがとう~~~

今これを書きながらも、癒されているマーナさんでした~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿