風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

ニンニクとらっきょう

2018-09-24 12:45:26 | インポート



今年の秋は雨が多いですね


ひさびさにこの連休は晴れたので






ニンニクとらっきょうを植えました~~


畑を耕して、ふわふわのお布団を作って




うねを作って植えていきます




畑を耕すって大変です


機械もないので、くわで手作業


農家の方々の並々ならない努力が、身にしみます。。ありがたいなぁ。。


来年も美味しくいただけますように~~
元気に育ってね~~






銀木犀さんがいい香り~~


優しい秋の香りの中で、


元気もいっぱい~~いただけました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏~~ | トップ | 秋ですね?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿