風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

小さな春を探しに🌸

2020-01-11 19:43:00 | のほほんな日常

今日は風は冷たかったけれど、日差しが暖かな1日でした☀️



四季咲きのバラ、コーネリアちゃん🌹
夏は虫に食べられちゃうことが多いのですが、この時期は花数は少ないですが綺麗に咲いてくれます🌸



名前を忘れちゃった。。
サーモンピンク色のバラが咲きます🌹
最近の暖かさで、花芽がポンポン出てます〜〜💓



そして、もうじきですね💕
梅ちゃん🎶
花芽が膨らみ始めています🥰
なんだか、ワクワクですね〜〜💓



我が家の黄金柑ちゃん🍊
もう植えて何年になるのかなぁ。。
そろそろ食べ頃です😋
甘さよりも酸味が強いですが、とっても味が濃いです〜〜😘
美味しいですよ〜〜😍

小さな畑に、春の足音〜〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿