風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

初夏のカラい日 PARTⅡ☆

2013-06-09 00:15:21 | 今日のごはん☆

今日は、先生とちえにゃんと手作り市に行ってきました~~♪


その手作り市の中に、「ベジタコライス」なるものが~~~ぁ!!


これは、見逃せぬ~~~!!っと思ったのですが・・・

お昼を食べたばかりだったので、お試しできズ・・・。


しか~~し。

ここであきらめるわけにはいかぬ~~~!

今日の晩ごは~~んは・・・


ベジタコライス~~~

正確には・・・フィッシュベジ~~
シーチキン入り♪

でも、ほかはお肉もはいっていませ~~~ん♪
ベジミート(大豆でできてるんです☆お肉のような食感)のひき肉版を使って・・・

あとは・・・

大豆
玉ねぎ
ピーマン
トマト
飾りレタス
お好みでチーズ

へっぴりマーナは、昨日のビビン麺が辛かったので・・・

今日は辛さをマイルドに抑えて・・・うふふ。


初めて作ったけど・・・

簡単で、おいしい~~~


パクちゃんからのお墨付きも~いただきました~

妻、テキトーに頑張りまふ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿