風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

河津桜の旅~~パート2☆

2018-03-15 03:05:58 | インポート



こんばんは~~




あしたさつづく~~から、遅くなりましてごめんなさい




旅の続きです~~




翌日は宿を出て、河津方面へ


月曜日だったので、道もすいていてスムーズでした~~。。


しかし、途中でちょっとハプニング




海沿いの道を走っていたら




風が強かったので、上から大きな枯れ木の一部が落ちてきた~~


あともうちょっと早く走ってたら、車に当たってた~~
のんびり走っていてよかった~~















河津に無事に到着!
結構人もいて賑わっていましたよ~~





河津桜も7~8分咲きくらいで、とってもきれいでした



何度見てもいいですね~~




桜色のもちもちたい焼きと一緒に




花も団子も~~いただきました~~






続きはまた明日~~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱく)
2018-03-18 11:08:27
久しぶりにのんびり出来た旅行だったね~。また1年後が楽しみ。
返信する

コメントを投稿