風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

春の芽吹き

2018-04-14 14:30:35 | インポート





去年、元気に咲いてくれたゼラニウムが寒さで枯れてしまって


どうかなぁって思っていたら、、、
春がきました~少しずつ芽吹いてくれています






春の畑。




小手鞠さんが満開になりそうです






南高梅はもう青い実が膨らみ始めましたよ






去年植えたシャインマスカットが芽吹いてくれました~~よかった~~






近所のHさんがくれた、デラウェア?も元気です




いい香り~~のフリージアも


ひさびさの畑仕事は楽しい~~








ママちゃんとあるものでカンタンランチ


ピーマンとちくわのイタ飯
手作りピクルス
枝豆
ピザトースト




ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿