風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

あっという間の1年~☆

2014-03-01 01:43:12 | のほほんな日常


明日は☆
パクちゃんとの☆
結婚(式)記念日~~です。。。☆☆☆


本当にあっという間の一年間。。。
私の感覚は、もう3年くらいたったのでは~~と思うくらい、
いろいろなことがあった一年でした~~。。。


楽しいことも、嬉しいことも、つらいことも、怒れることも・・・
パクちゃんと一緒に乗り越えてきた、一年間。。
パクちゃんにとっても大変な一年間だったと思います。。。


今思うことは、
これからの一年パクちゃんと一緒に過ごしていきたい。。
いろいろなことを一緒に乗り越えていきたい。。。そう思います☆
パクちゃん、一年間本当にありがとう。。。
また一年よろしくね~~(^^)v



今年も実家の梅ちゃんが元気に花を咲かせています♪
この香りが届くかなぁ~~♪



玉ねぎちゃんからも愛をいただいた~~今日この頃です

明日から、一泊二日で伊豆に旅行に行ってきま~~す
河津桜~~きれいかなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2014-03-01 17:44:31
ぱくちゃん、りぃちゃん、おめでとうございます☆
梅ちゃんの香り届くよ~♪ハート玉ねぎちゃんもキュート!!
お祝い旅行楽しんでね(=^ェ^=)
さらに幸せになってね~
返信する
Unknown (リー)
2014-03-01 18:05:02
ちえにゃん~ありがとう(*^^*)
梅ちゃんの香り~感じてもらえて嬉しいよ~(*´ω`*)
ちえにゃんも一緒に幸せになろうぜぃ~☆
返信する

コメントを投稿