風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

ひな祭り~~

2015-03-04 00:44:10 | のほほんな日常

昨日はひな祭り~~

実は・・・入籍記念日でもあります~


ということで・・・ちらしずし~~

初めてしっかり作ってみたかも

いつもはすし飯がいまいちで

ペチャっとして味がぼやけてしまうので

今回は「今日の料理」~に助けてもらって!


できました~~~


ありがとう~~今日の料理~~



卯屋さんのイチゴのタルト・・・

もう1回食べたいと思っていったら


ひな祭りバージョンになってた!!

かわいいおいしかった~~

パクちゃんも喜んでくれました~~

にっこり笑顔がみれて幸せ~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パク)
2015-03-11 01:32:36
いつもお料理で元気付けてくれてありがとう~!{スマイル}
返信する
Unknown (マーナ)
2015-03-11 02:02:02
テキトー料理人、りーの料理をおいしそうに食べてくれてありがとう☆
うれしいよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿