ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜(東京新聞杯・京都牝馬S)の展望☆彡

2005年01月29日 21時25分52秒 | 競馬
土曜の”田中勝春騎手”は穴注意!!していたのに、
なんで9Rのほうで来る??根岸Sのほうにしてくれ~・・・。
それよりもメイショウボーラー無印にしてごめんなさいm(__)m
フェブラリーSは距離的にも相手的にも厳しそうだけど、がんばってねぇ!!

さて東京新聞杯☆彡
ハットトリックが注目されてますねぇ!!
トータル的にマイナス要素がないので軸に考えてよいかな?
京都金杯組も2着のアルビレオ、4着キネティクスとも
東京1600勝ちしているし、これらを中心に検討しよう。
それ以外だとアサクサデンエン
調教での一生懸命走る姿が印象的。
メテオバーストボールドブライアンも戦歴からいいかな?
ミッドタウンは東京コースがイマイチっぽいので今回は見送り。
あとGⅠ級を相手に戦ってきた去年の覇者ウインラディウス
3ヶ月の休み明けだけど期待できそう^^
人気がハットトリックに集まれば美味しいかも。
ニューベリーは鞍上的にもどうでしょう・・・。
グレイトジャーニーは蛯名騎手に替わってもあまり変化なさそう・・・。

京都牝馬S☆彡
私的に豪華メンバーです^^
5ヶ月ぶりの去年の勝ち馬チアズメッセージ
今年イマイチ調子が出ないアンカツ様に重賞をプレゼントしてほしい!
過去最高の斥量57㎏はかなり厳しいけれど、56.5で2着もあるのでがんばれ!
7歳のおばちゃん馬アドマイヤリッチ
アンカツ様ならと思ってしまうけど、53㎏の今回案外ありうる?
アズマサンダースは阪神牝馬Sでは最後にバテた感じだけど、
京都金杯で牡馬相手の3着。牝馬戦で京都の今回は期待大!
ウイングレットは調教でいい感じで、好調な勝春騎手に53㎏は買い。
ヘヴンリーロマンスはメンバー的に一番安定感ありそう。
前残りで届かずって事にならなければ連は固そう。
同じく末脚に期待のメイショウオスカルも展開次第では怖い。
チャペルコンサートは京都はイマイチ走らないイメージが。。。
エリモピクシーも同じ感じだけど、今年は気合が違う福永騎手なので
押さえておきたいかな。
マイネヌーヴェルは京都走りそうなんだけどなぁ。
小牧騎手も今年の勢いづけの為に思い切った競馬してくれないかしら。
鞍上は現時点で不明だけど、スナークスズランはおもしろそう。

悩みまくってありりんのI LOVE HORSE★で予想を書きます♪


風邪に気をつけて”ポチっ”をお願いします(見て楽しいBLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る