ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

土曜日の注目馬☆彡

2004年07月30日 21時04分35秒 | 競馬
オープン戦のない土曜日。だからこそ注目してみたい馬もいるかしら?
とはいえ、今までは競馬場のパドックで見たことのある馬が結構
出ていたんだけど、最近はわからないですねぇ^^;
どっちにしても当たらないわね??
調教タイムとかで分析する訳でもないので、アンカツ様や吉田豊様などの
お手馬ぐらいしか・・・。
いつものようにメインの予想は、ありりんのI LOVE HORSE★で行ってます^^

【新潟】
1R2歳未勝利 先週5勝と調子の良い吉田豊騎手の今週の調子を占う上でも
  注目のイエローパピヨン
  前走2着の実績と、新潟のコースに期待できそう。人気になるだろうな。
2R3歳未勝利 吉田隼人騎手の復帰戦です。ルンバデルンルンって(^^ゞ
  名前はともかく、久々のレースなので楽しみにしましょう。
5R2歳新馬マルタカハーモニーニューグランジ
8R3歳上500万下は、なかなか勝てないカフェビンセント
9R笹山特別は、当然ヒカルラブリーアイ
  川村ひかるさんも注目しているでしょうか?
10R栃尾特別は、尾瀬特別出走馬が多いのね。
 ◎アップルマティーニ  江田照騎手の52㎏に
 ○ゲンパチミラクル   新潟で中館騎手に替わったので
 ▲ナイキアカデミー   沈みそうな気もするが、尾瀬2着なので
 △スィートチャーム ×スノースタイル ・・・芦毛の牝馬2頭を選んでみました。

【小倉】
1R2歳未勝利 圧倒的な1番人気になるだろう良血馬ペールギュント
2R2歳未勝利 こちらも同じように人気になるだろうなコウエイアタック
  こちらは武豊騎手不在で乗替わったので、アンカツ様はしっかり結果を出しそうな。
9R3歳上500万下 アトランティス!アンカツ様&幸騎手のビッグデジタル
12R有田特別 キャメロンガールキョウワロワリング

【函館】はメインのみにしましょう^^;


ぽちっと愛をください(BLOGランキングへ)♪

最新の画像もっと見る