ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

オリンピックはスカッとしないなぁ・・・

2004年08月25日 18時54分42秒 | 日記

世の中オリンピック!!
ただどうしても日の丸、メダルが全面的にクローズアップされるのに違和感がある。
どのマスコミも同じような内容の報道体制にはかなりイライラ・・・。
衛星やCS入っていないと日本人が出ていない決勝とか、昼間に見れないし。
負けた理由ばかりあれこれ理屈並べて、日本人の映像流されてもね・・・。
あれだけ金とってる中国の選手の映像見た記憶ないぞ。
視聴率とかいろいろ”大人のシガラミ”って奴なんでしょうね(-_-;)

野球が負けてまたもや大騒ぎ!プレッシャーからだとか、
日本にいたことのある選手に読まれてたとか。
負けたんだから、”力が足りなかった”でいいんじゃない?
オリンピック野球関係者の体質が今のままなら、日本永遠に勝てないと思うよ。

嫌な面ばかり書いたけど、やっぱり試合を終えた選手の顔はいい!
勝った選手!負けた選手!悲喜こもごも。
ダーティな部分は忘れて素敵な部分だけ楽しみたいわ(ToT)/~~~

ということでスカッと爽やかになりたいので?
ダイエットスプライトの写真!
カロリーZEROだそうです。さてお味は?


どうか協力お願いします(;;)(BLOGランキング)

最新の画像もっと見る