ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜(きさらぎ賞・ダイヤモンドS)の感想

2005年02月13日 18時26分15秒 | 競馬
【きさらぎ賞】
レジェンダロッサレジェンダロッサレジェンダロッサ・・・
見せ場もなく、レース中にほとんどアナウンサーに名前を呼ばれることもなく終わった・・・。
マキハタサーメットが軽快に逃げる。テイエムヒットベは何している???
コンゴウリキシオーが中団をキープし、最後しっかり差して勝った。
逃げないとだめな馬ではないのね。陳謝・・・。
アドマイヤフジは最後33.7の脚を使ってあの位置から3着はさすがなんだけど(;;)
馬券はレジェんダから流していたのでもちろん完敗。。。。

【ダイヤモンドS】
ハンデレースの中で軽量馬が一番来るレースとは知っていたけれど、
完全に見落としておりましたm(__)m というか見ていても買えなかった^^;
松岡正海騎手はやりました。重賞初制覇おめでとう!!!
藤岡騎手といい、若手が活躍するのは嬉しいなぁ☆彡
それにしてもペリエ騎手・コイントススマートストリーム
競り合って行ったのは作戦だったのかしら??
チャクラはトップハンデで3着にしっかり入るところは流石。
ハイアーゲームは、ハンデや距離の割には人気先行で、もの凄~く心配でした。
馬の状態で負けても吉田豊騎手の責任にされそうだったから・・・。
結果は4着だったけど、内容的には十分だと思えましたm(__)m
春天も宝塚記念も右回りだけど大丈夫そうかな??

本日も馬券は散々・・・。 せめて来週のフェブラリーSだけは当てたい!!!
私の運命はアドマイヤドンちゃんにかかっているんだけれど^^;
フェブラリーSのドンちゃんについては明日以降徒然に書こうっと♪

”ポチっ”をお願いします(見て楽しいBLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょぴん)
2005-02-13 18:49:25
はじめまして。



ありりんさんはレジェンダロッサから流していましたか、お気の毒に。

・・・なんて言っている場合ではなく。



あぁ、レジェンダロッサ、今日も競馬になっていませんでした。

とりあえずレースに出ていろいろ覚えていくしかないのですが、

ダービーまでの道のりは長そうですね。
Unknown (仮面エリート)
2005-02-13 22:04:44
トラバありがとうございます。イイ感じのブログですね♪



レジェンダロッサ残念でしたね。まだ2戦目ですからこれからでしょ!



でもキャロットファームはノーザンファームと提携してから目に見えて成績あげてきましたね。ハットトリックとかエンシェントヒルとか。
レジェンダ君 (ありりん)
2005-02-14 23:26:55
こんばんわ☆彡

>ちょぴんさん

 ”レジェンダロッサの独り言”楽しませていただいてます^^

 今から競馬を覚えて一気に開花して欲しいです。できればダービーまでに・・・^^;



>仮面エリートさん

 ”イイ感じの”と言っていただけて光栄です^^;

 レジェンダ号は本当にこれからですね!!

 ハットトリック、エイシェントヒルの活躍の裏にはそうゆうことがあったんですね。

 勉強になります^^