ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜(府中牝馬S)の展望☆彡

2004年10月16日 22時13分49秒 | 競馬
私の中ではGⅠ並みの注目レース★府中牝馬S☆彡
実力馬で決まるイメージがあるので、勢いよりも実績重視にしたいかな?

私の愛しいレディインブラックが出走!
”入れ込まなければ”の条件付だけど、結構自信を持っている。
前走ニューマーケットCでは、距離の長さで最後ばてたようだから距離が1800mの今回は
53㎏の軽量もあるし良いのではないでしょうか??
鞍上が若手の中では、柴原騎手の次にプッシュしている”石橋脩騎手”だしね♪

去年の3冠牝馬スティルインラブは牝馬相手で負けられないところ。
実力実績は間違いなくトップの彼女。57㎏の斥量と最近の成績不振が心配材料かな。
ここで勝って女王の自身を取り戻してほしい!!
クイーンSの勝馬オースミハルカ
逃げ馬が見当たらない今回、前回同様逃げるのならいいかも。
おもしろいのがクラッブユアハート。地方で活躍して今回中央の芝へ。
アンカツ様のお手馬ということもあり気になる。
去年このレース4着のオースミコスモ。実績では上の彼女だが、実力が出ればって感じ。
応援したいオーゴンサンデーは展開がはまれば。多く語らないほうが勝ちそうなので・・・。
マイネヌーヴェル、チャペルコンサートは近走の内容がイマイチかなぁ。
エルノヴァ 確かに着実に勝ってクイーンS2着&適正的には注目が集まるのはわかる。
あと何気に3着4連続のエリモピクシー。 東京ではどうかな・・・。
ヘヴンリーロマンスは名前がいいなぁ。
アドマイヤテレサ、メイショウバトラーは鞍上的には魅力だが左回りがどうかしら?


予想はありりんのI LOVE HORSE★で行います^^

皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る