ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

東京湾景第9話(まだ書く?)

2004年08月31日 07時42分02秒 | 日記
もう限界かな?
いきなりシリアスドラマに戻そうとしてるし。それが中途半端で薄い!!
美香と亮介の秘密・・・。序盤からプンプン匂わせてたよねぇ。
そして今回明らかになりましたよ!
が、神谷なる人物が”まだ何かある!”って・・・。<>そっちかい?

ハッピーエンドにするつもりなんだろうか。その為に、二人の関係をどうにかするって事?
結婚式当日に花嫁略奪!!ってパターン出すのかしら?
それとも二人は別々に結婚し、更にその子供達に続くとか(いくらなんでもね・・・)

最終回にパク・ヨンハ様再登場!
予想していたとはいえ、もう”好きにして”って?
なんだかんだ言って見続けてる自分に嘲笑&苦笑・・・。


どうか協力お願いします(;;)(BLOGランキング)

最新の画像もっと見る