ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日本テレビ盃の展望??

2004年09月23日 10時20分18秒 | 競馬
本日は船橋競馬場で指定交流GⅡ”日本テレビ盃”!
実はアンカツ様が出ないのであまり注目していなかっんだけど、NF君も参戦するので、
(彼の機動力にはいつもながら脱帽です^^;)
メンバーを見てみると帝王賞で会った馬や知っている馬が結構出走している。
ということで、懲りない展望をしてしまう私(ToT)/~~~

注目はやはり帝王賞2着のナイキアディライト
帝王賞の時はアドマイヤドン号が勝てないんじゃないかとヒヤヒヤさせられた馬。
ただレース間隔が少し開いたので今回はおさえかな?
私の本命アジュディミツオー コンスタントに安定した結果を出しているのと、左回りも慣れたようだし☆
アンドゥオール 帝王賞でかなり期待していたんだけど^^;
ただ力的にはナイキと差があるとは思えないので、今回逆転もあるかも。
スナークレイアース 目立った成績はないんだけど、1枠9歳馬でさりげなく食い込む可能性に。ただ撃沈する可能性も大。
ストロングブラッド 彼もよくわからない馬。ダートなら短めの方が向いてるかな?
最近の傾向で、切ったJRAの馬が来るから、この馬が来るかも?
ダイコーマリナ 鞍上吉田稔騎手は魅力だなぁ☆ 距離的にどうかな?
バハムート 大外なのが気になるけど何となく気になる。
トーシンブリザード様 ダート界の大御所ですからね(笑)。復帰後なかなか結果が出ないんだけど、がんばってほしいなぁ♪

予想はありりんのI LOVE HORSE★の掲示板で行いました^^


ぽちっとして欲しい(;;)(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る