ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

台風で東京開催本日中止

2004年10月09日 10時01分58秒 | 競馬
東京競馬場の本日のレースは台風のため中止!
まだ雨しか降っていないので、全然危機感がないのよね。
役所が何か放送を流してたけど、よく聞こえない!!
標高的に、水没するところではないので、土砂災害注意ってことかしら??
とはいえ、早く無事通り過ぎてくれぇ!
関東地方に上陸した台風で、過去10年最大の台風!って脅さないでよね(ToT)/~~~

断水に備えて、お風呂やおなべに水を貯めたり、ベランダの洗濯竿を下ろしたり、
懐中電灯と非常食もいるかしら??
パソコンのデータのバックアップもしておかないと・・・。

ということで、今日は京都のみのレース。
予想はありりんのI LOVE HORSE★で行います^^

それより明日東京で騎乗する幸騎手は今晩移動できるのかしら?
台風でこれなくて”乗り替わり”になったら、悲しすぎるぞぉ!!!


皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る