ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜日の展望(オールカマー・神戸新聞杯)

2004年09月25日 21時05分51秒 | 競馬
テンション下がり気味だけど予想しちゃいます!!

中山・オールカマー
9頭とは寂しいなぁ・・・。あまり荒れそうもないレースかな?
まずは皐月賞馬ダイワメジャー
休み明けはともかく距離不安説がまだ付きまとうのよね。鞍上も重賞今一歩のヨシトミ騎手。
今回は叩き&距離の様子見でおさえかな?
ダービー3着馬ハイアーゲーム 東京実績のほうが目立つけど、中山も大丈夫かな?
斥量もちょっと軽くしてもらった今回&外枠だから期待大。
ただ蛯名騎手、土曜日落馬してたけどもういいの?
古馬から重賞常連トレジャー! 私の中で可もなく不可もなく。一番悩むのよね。
ウインジェネラーレ 夏使われて全走が旭川というのがおもしろい。
3歳馬が叩きの今回一番来うな馬!
スーパージーン 2000mあたりまでかな?と思うんだけど。
トウカイオーザ 中山があまり得意でなさそうなのよね。近走もイマイチかな。
ルックスNO1★トーセンダンディ! 
重賞勝ちがないけれど夏調子を上げていた事を考えると調子が落ちていなければ、
勝ち負けありそう^^

阪神・神戸新聞杯
こちらは更に少ない8頭。大王に恐れをなしたのかしら??
その大王キングカメハメハ オークス馬ダイワエルシエーロがあれっ?って感じだったから、
大王様も今回叩きという事も十分考えられるかな?
とはいえ、力的にどう考えても3着以内に入るでしょう。
ハーツクライ デビュー戦以来の武豊様騎乗。 どちらが調子を戻しているかかな?
グレイトジャーニー 上の2強って言われているけど、この馬を忘れたらアカンでしょ。
期待されていた馬で、夏にどこまで成長したのか楽しみ。
最後に相手になりそうなのが、ケイアイガードぐらいだけどうーん・・・。

予想はありりんのI LOVE HORSE★の掲示板で行います^^

ぽちっとして欲しい(;;)(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る