ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

日曜(日経新春杯)の回顧☆彡

2005年01月16日 20時37分39秒 | 競馬
今日とりあえず当たりました^^
ただ、勝利を確信してた紅梅Sジェダイトが飛んだのは・・・。
京成杯は当たったものの元とれず・・・。
3連複でも元とれなかっただろうし・・・。
それにしても泥だらけのアドマイヤジャパン強かったなぁ・・・。
非出世レースだから今後がどうでしょう??
末脚鋭かったものの届かなかったシックスセンス
これからの楽しみが確信に変わったレースでもありました。

日経新春杯!
本命にしたナリタセンチュリーは直線不利を受けて見えなくなる。
大好きなマーブルチーフが先頭!と思ったら、サクラセンチュリーが差す。
3着にストラタジェム!(3頭とも馬券に入ってるのよぉ♪)
マーブルチーフは銀の鬣が好きで結構追っかけていたので、このレースは狙い目だと!
(そういいながら何度も外しているのが事実^^;)
ブログやサイトの予想では結構印がついてたので、もっと人気があるかと思っていた・・・。
しかし1着のサクラナリタと激しくぶつかっていたので”降着??”
と思いきや到達どうりでした。
武豊騎手が被害側ですから、何か理由がきちんとあるはずだと思っていたら、
早々と自身の武豊オフィシャルホームページに書いてありました。
大袈裟に訴えれば降着にできたかもしれないのに、武豊騎手の人間性を再認識したかも。
被害側が相手を貶める為でなく、きちんと話をしてくれる騎手ばかりだといいのに・・・
と勝手に思ったりして。(この手の話になると長くなるので終わりますm(__)m)
さて馬連で6,240円ついたのは嬉しい☆彡
まだまだ寒いので私の馬券予想もまだ大丈夫のよう??
この好調も長くてあと1ヶ月だと思うけど(来週からでも危ないけど(ToT)/~~~)
めったに当たらないのでちょっと自慢してしまいました(陳謝)

皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高配当おめでとうございます♪ (鬼聖)
2005-01-17 00:37:07
ありりんさん、こんばんわ。

はじめてコメント書かせてもらいます。



マーブルチーフ狙い撃ち、お見事でした。

好きな馬の馬券を買って当たると凄い快感ですよネ。

僕も早く当てたいです・・・



それではまたm(__)m

返信する
夜中に失礼 (ジェニュイン)
2005-01-18 00:32:50
こんばんわ。

書き込みありがとうございます。

ナリタはかなり不利を受けたみたいですね。

不利もあったけど、勢いも無かったとも。

今週こそ頑張りましょう、楽しみながら。
返信する
おめでとうございます。 (ジェニュイン)
2005-01-18 18:11:55
抜かってました。

的中、おめでとうございます。

武豊のHPを観ました。

確かにレース内容を観てもそうなのかもしれません。

年末にかけての調子落ちがまだ復活してなかったんですね。

トラバありがとうございました。

またお願いします。

競馬とはまた違うけど、トラバさせて頂きます。
返信する
今後とも^^ (ありりん)
2005-01-19 22:38:44
>鬼聖さん

 マーブルチーフはまぐれです^^;

 私が狙うと撃墜するんですよ・・・。

今週はディープインパクトを応援します☆彡

 またトラックバックよろしくお願いします。

>ジェニュインさん

 ナリタは調子・実力よりも人気が先行してしまったようですね(;;)

 ただこのまま終わる馬ではないですから次走に期待したいです!!!

 こちらこそまたトラバよろしくお願いしますm(__)m

 
返信する