ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

久々にユニクロ

2004年10月01日 08時52分08秒 | 日記
今週はスプリンターズS!!
絶対行くぞぉ!!
だってその日は、吉田豊騎手の復帰日&シルヴァーゼットでGI騎乗だもの!!
気合だけはあるのに、何故にこんなに忙しいのぉ・・・。
台風のせいもあって寝不足大爆発で、昨夜は早々とダウンしてしまった(>_<>
が、それなのに電話&メールが何故に来る・・・。

先日、久々に”ユニクロ”へ行ってみた。 秋冬物の普段着で”何かないかなぁ”ってね^^;
以前から気になっていた下着を見てたんだけど、男性客が頻繁に通るのよ!!!
女性コーナーなんだけど、奥様(?)のつきそいの人がいっぱい・・・。
男性側は全く意識してないんでしょうけど、やっぱりこっ恥ずかしいのよぉ。
落ち着いて見れないので断念して、トップスを買うことに。
冬はやっぱりフリースが暖かいけど、まだ早いから薄手の長袖ニットを購入。
最近来てなかったけど、ここのユニクロの店員さんは本当に丁寧で親切。
よそで買い物した袋なのに、「手荷物まとめてお入れしましょうか?」ってまとめてくれたり、
ちょっとした気遣いって嬉しいなぁ。
某デパートで、買い物袋が3・4ヶになったので、「そこに一緒に入れてもらえませんか?」って
聞いたら、「よそでお買いになったものですよね・・・」って断られたのよね。
わざわざ別の大きな袋にしてくれって訳じゃないのに、デパートの防犯上の方針かなにか?
自分で大きな紙袋買えってことなのね(>_<>
なので、ユニクロの対応がかなり嬉しかったのよ^^
単純な私は、今度はフリースを絶対買いに来ようと決めたのでした。
(あっ私はユニクロの回し者じゃないです)

最後にアドマイヤドンちゃんの調教は順調なようで、
南部杯でしっかり勝って、アンカツ様の元へ(?)帰ってきて欲しいな^^


ぽちっとして欲しい(;;)(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る