ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

競走馬の運命。。。

2008年02月04日 21時35分18秒 | 競馬
朝、まだまだ残る雪に足をとられながら仕事へ。

それにしても、ノーマルタイヤで坂を上ろうとしている車の多いこと。。。
すべっている車もいて、危ないというよりも無謀もいいとこ!
歩行者につっこんだらどうする気でしょうか!!!!!!!

さて、順延となった根岸S
本命のトウショウギアが競争中止!
そして予後不良。。。。
雪が降らなければ、馬場が悪くなければ と思ってしまう。
無事にレースを終えることが難しいことだと、改めて実感。

何事もないことが幸せ。本当にそうかもしれない。

競馬ランキング こちらをクリック! 嬉しいです☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家元)
2008-02-04 23:29:54
ギアにとってはかわいそうな結果になってしまいましたね。その死を悼み、合掌・・・。

でも、何年も競馬を見ていると、「競馬の世界にはよくあること」って理由で悲しいと思う感覚が鈍くなってくるんでしょうかね?以前にも一緒に競馬を見に行った友人から「お前って冷めた目で競馬見てるのな」って言われちゃったことあるし・・・。
返信する
それでも (ありりん)
2008-02-05 21:22:27
何度も悲しい場面を見て、最初のような衝撃がなくなりつつあるのは、”慣れ”なんでしょうか。
表に出なくても心の中で、ひとつの大切な命が失われたことを心に刻んでいきたいです。
返信する