ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

祝カウンター1万のキリバンを考えて

2004年06月23日 23時19分41秒 | 競馬

よくいくROSEさんのサイトで、1万のキリバン企画をされてました。
ふと気づくとうちもそろそろ。。(まねっこのようで恐縮です)
以前から1万番目の方には何かしたいなぁと思っていたのですが、
キリバンカウンターでもなく、カウンターの画像を名前をつけて保存してもうまくいかない、
どうしようかと悩んでズルズル今日まできてしまった。
ページ全体を保存という手はあるけれど、それをお願いしていいものかしら。
というより、そもそもキリバンに気づいてもらえるのかしら?
うちのカウンター重たいし・・・。
それってすごーく寂しいなぁ(北風ピュー(;_;)/~~~)

キリバン企画といっても、
 1.ありりんの写真入サイン色紙 ←そんなもんいらない
 2.ありりんと記念撮影 ←だからいらないって
 3.お祝いのメッセージメール
   ↑どこかのサイトのパクリの上、誰もいらないって
 4.キリバンをゲットした人の特集ページをつくる ←???
 5.じゃあ気に入った写真をL版に焼き増ししてプレゼント? 
   ↑これが無難かなぁ
   といってもこれはNF君の許可をまずもらわないとね。

そんなこんなで考えてます。
キリバンをゲットした方は、掲示板かメールでお知らせください。
念のためトップページの画面左上”ファイル”→”名前をつけて保存”で
画面の保存をお願いしますm(__)m


希望やカウンター画像のよい保存方法があったら教えてくださぁい★


ぽちっと押してね(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る