ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

土曜日(デイリー杯2歳S)の展望☆

2004年10月16日 03時09分20秒 | 競馬
久々に晴れそうなこの土日!
まずはデイリー杯2歳S☆彡
本っ当に苦手な2歳戦。そろそろかすってもいいんじゃない・・・。
暮れの2歳朝日FS、阪神JFを占う大事なレース!

注目はもちろんショウナンパントル
新潟2歳Sの内容から勝ち負けは十分できると信じている。
初の右周りだけど、不器用なタイプではなさそうなのでそれは心配ないと思う。
馬群に包まれなければ大丈夫でしょう☆彡
今回も吉田豊騎手の久々の重賞制覇祈願のために、印はつけずに応援します!!(気持ちは◎)
もう一頭の牝馬ライラプス。牝馬に松永騎手!①枠で逃げそうなので要注意かな?
人気になりそうなエイシンヴァイデン 鉄板ではないけれど、素直に◎をつけたい。
実力的にはリードだと思うので。
そのヴァイデンに新馬戦で惜敗したオーヴェールが相手かな?
函館2歳Sは馬群の中不完全燃焼だったので今回はゾエちゃん(池添騎手)頼む!
アンカツ様が騎乗予定だったであろう(;;)ペールギュント
明日のレクレドール同様、小牧騎手に気合でがんばってもらいたい??
アドマイヤムサシはいい雰囲気の馬。もう少し時間かかりそうな気もするけど注目。
名前で注目はピサノランゲ "ランゲ”ってどんな意味?
幸四郎騎手騎乗のビッグサウンドも怖いかも。

他のレースとともに予想はありりんのI LOVE HORSE★で行います^^


皆さんの”ぽちっ”に感謝してます!(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐっこ)
2004-10-16 11:01:54
TBありがとうです。

牝馬の出走があまりないレースなのに、注目馬が2頭もでてますね。

ショウナンパントルは右回りがどうでるかですね。

芝1600mに変わってからは牝馬も関東馬も一度も勝ってないので、勝てば快挙です。
返信する
牝馬は (ありりん)
2004-10-16 19:36:15
もぐっこさん こんばんわ☆彡

牝馬2頭はライラプスに軍配が・・・。

ショウナンパントルは右がダメだったというより、馬群での競馬が辛かったみたいです(;;)阪神JFでの復活に期待をしたいです。
返信する