★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

忘れられない・・・感動 番組とは・・・

2007年08月28日 03時21分43秒 | Weblog
最近 「ディバイスが見つかりません」

とか「ネットワークエラー」で 接続できず

イライラ マックス でした・・・

で 3日間 あきらめ...とゆうか挫折

ところが・・・今日

新規投稿や 記事一覧は 「ネットワークエラー」で 接続できませんでしたが

アクセス ランキングに接続できました

すると

なななんと 6名様 が来てるでは ありませんか (^^)

それで あきらめていた 気分を 叱咤激励して

更新 ネットワークエラー をしつこく くり返したら

やっと 接続できました (^^)

先日は 書き込みしても 白紙...

で 投稿してみたら

「ネットワークエラー」とゆ文字は打ち込みの時

白紙なのに 出た

なんじゃ そりあ

まっ 過去はさておき

ミスター マリックさんの特番を見た

サソリ は出るは

蜘蛛 は出るは

ビックリ箱 的な仕掛けもの

いたずら マジック の オンパレード と

これぞ まさに 『エンターテイメント』

感動した 

もし

これを ライブ で体感したなら

一生 マリック さんを 忘れないだろうなぁ~



感心した

価値観は 人それぞれ だろうけど

『マジック』 は ただ 「驚かせる」

とか

「騙す」

とか

「不思議がらせる」

とか

そんな 単純ではなく

『楽しませる』『感動させる』

と ゆう 「最高のエンターテインメント」だ 

まっ

当然 やる人の 人間力 次第だろうけど

マジック の 本質は

人を 楽しませることだ

3流 の マジシャン は 見せたがり

1流 の マジシャン は 客を楽しませる



誰か 言っていた

よし

明日から

マジック の 勉強だ

って

セロ さん の特番を見た後も

同じような事 書いたような (笑い)

何か

今まで書いた ブログ

思いつき で

直感で 感じたまま書いてるので

何書いたか あんまり 覚えて無い (わら)

6名様

観ていただき

感謝します

ありがとう ございます

6名様 に 幸運が訪れますように

僕の 元旦 引いた おみくじ

『大吉』ぱわーが届きますように

明日もまた ネットワークエラー かな・・・

いや

大吉 パワー で何とかなるだろう (わら)








最新の画像もっと見る