★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

7月10日・・・いつの間にか、誕生日を迎えていた・・・無

2023年08月07日 16時24分19秒 | Weblog
 ・・・いつの間にか、誕生日を迎えていた・・・無

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  タイトル、微妙に変更した・・・

★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え

32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)

59才

自己紹介

闇落ち&で、最近、ヨレヨレ、廃人に ?・・無・・です。(わら)

・・・に


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

マジで、忘れていた

母親に言われ

かろうじて、前日に気づいた・・・

自分の誕生日を忘れてしまうなんて

本当にあるんだなぁ~( ´∀` )  (笑)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Kep1er 케플러 ・・・

'WA DA DA'

いいなぁ~


いまさら・・・(笑) ( ´∀` )


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

天気の情報を見ようと

テレビ

偶然

一瞬

???

衝撃

NHK で・・・数秒・・・映った女子

誰 ???

ほんの、5秒ほど・・・

インパクト・・・のみ (笑)

知りたい知りたい


興味が・・・

なんとかなんとか


調べて、わかった


その女子は

4s4ki

アサキ・・・4s4ki

らしい


インパクト、受けた (^^♪

・・・続く

最新の画像もっと見る