★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

あがいて、もがいて、もがいて、もがいて・・・

2021年05月25日 13時12分26秒 | Weblog
あがいて、もがいて、もがいて、もがいて・・・(笑)

いやぁ、

泥沼から

這い上がり

あこがれていた

リア充・・・的な (笑)

いやいや
ハイエナジーに、逆戻り
過去を踏襲を、繰り返す

★ HI-NRG'80s SPECIAL BEST (SUPER EUROBEAT PRESENTS) NON-STOP MIX〜DJ KOUTARO NEWYORK NEWYORK XENON

韓ドラで、未来を切り開き・・・たかったが・・・

泥沼に

沈んでいる・・・(笑)


何とか、あがいてあがいて、

抵抗しているのだが・・・


2021-05-18

★ 『SUPER EURO NIGHT 生ライブ配信!!!』2021/ 5/13 パラパラ&テクパラ

★ パラパラ&テクパラノンストップミックス EUROBEAT HYPERTECHNO NONSTOP MIX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           &、さらに過去へ・・・

★ SUPER EUROBEAT PRESENTS HI-NRG '80s ~GOLDEN HITS COLLECTION~ DISC 1[DJ "SHU" SIDE]


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

KPOP・・・音楽は、あきらめた ???・・・のか ???


今後は・・・いつたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 【テクノNON-STOP】EUROFREAKS RADIO ~Techno Rave Special ~ テクパラ MIX


テクノ、かい

KPOP、ちゃうんかい (笑)

BGM

★・・・EUROFREAKS RADIO テクノ ONLY MIX 2021年 2月 13日

KPO、じゃないんかい (笑)

過去へ、逃避しています


さらに・・・

★★ 【テクノNON-STOP】EUROFREAKS RADIO ~Techno Rave Special ~ テクパラ MIX

KPO、じゃないんかい~ッ (笑)

過去へ、逃避しています

病んでも、闇んでも、暗んでも・・・なんとか、前を向こうが…変換ミス ( ´∀` ) (笑)

病んでも、闇んでも、暗んでも、・・・なんとか、前を無効…に 、アハハ (笑)

無意識とは言え

神様の、イタズラ的である


★ DISCO 80's MAHARAJA NIGHT ⭐︎マハラジャ⭐︎ユーロビート⭐︎HIGH ENERGY⭐︎DJ BOSS

・・・を、聴きながら ♬

KPOP じゃ、ないんかい ( ´∀` )

まずは、過去に逃避してから・・・

2021-04-09

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

● 食欲も無く、心も暗い、15ヶ月を過ごし、無気力でしたが・・・ようやく・・・


家族の介護うつで、心も暗い、15ヶ月あまり

心身、疲労困憊でした

未来も、真っ黒で・・・苦笑

最近

ようやく、

光が見えたような


見えないような  (笑)



2021-04-13


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

とろあえず

食べ物で、脳に刺激を与える事から

始めました


BGM・・・【ユーロビート】EUROBEAT DJ Kenichi live stream【パラパラ】


342 回視聴•14 時間前にライブ配信



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆★ K-POP 2021年 チャート 最新 ランキング - K-POP最新ランキング2021年04月03日

15ヶ月ぶり位に、KPOP ソング・・・ちゃんと、聴いて、動画を視聴した ♫

あんまり、パッとしないとゆうか

思わず、手が止まり・・・見入る楽曲&動画は

無かった・・・

まぁ、近々の、この週だけじゃ、わかんないけど・・・



2021-04-13


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なんでか ???

BGM

★ 80S ハイエナジー HI-NRG VOL2

韓国・・・関係ないじゃん・・・(笑)

過去への逃避クセ ???



2021-04-20

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

激動の、15ヶ月・・・詰んだと思われた人生だったが・・・なんとか、生きてます (笑)


韓ドラで、現実逃避をしていたものの・・・

KPOP ♬・・・は、全然、聴けていなかった

NIZIU・・・韓国っぽい、日本の・グループでさえ

最近まで、知らなかった (笑)


★ 【ユーロビート】EUROBEAT DJ Kenichi live stream【パラパラ】

940 回視聴•2021/03/20 にライブ配信

まずは、肩慣らしに

ユーロビート聴いて ♬

15ヶ月、ぶりの、KPOP じゃないんかい・・・( ´∀` ) わら


現実の家族の問題は、全く解決していないが・・・(笑)

久しぶりに(15ヶ月、ぶりに)、時間ができて

ネカフェで、現実逃避


逃避ばかりだなぁ=---わら


2021-04-01

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コロナに、呑み込まれないために・・・何が、出来る ???

エネルギーを、高める

人間が、本来、兼ね備えている力を・・・信じる

あとは、運だ


自分に合った、方法で

自分の・・・心身が、高まる

エネルギーを、チャージする


自分に、自問自答して

考える

考える

そして、考えて

その、方法で

自分の、エネルギーを高める


今や、愚痴や、不平不満、、・・・言ってる場合じゃない

僕もだけど・・・笑


どんな方法でも良い

自分の、力を高める


恐怖、欲求不満、怒り、ネガティブな思考は・・・

身体や、免疫力を落とし・・・多分

エネルギーを、だだ、下げる


今や、日本中が・・・不満や、不安や、悲鳴などで、覆われ

気力を・・・駄々洩れに、下げている


希望を・・・どう持つ・・・???

それも、大事かもしれないが

今は、自分の

マンパワーの底上げが、必須

自分らしい方法で


2020-04-11



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ 【ユーロビート】EUROBEAT DJ Kenichi live stream【パラパラ】


371 回視聴•13 時間前にライブ配信


★ ばってん少女隊『OiSa』 -Music Video-

2021-05-25



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る