★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

平成10年から、
パニック障害を抱え
32年ほど、ず~っと、彼女なし(笑)
59才

冷え性の人に(Φ_Φ)、ひとくち情報

2008年02月18日 22時54分15秒 | Weblog
         お昼の情報番組より

1 とにかく、お腹を温める
 (足が冷えても、お腹を暖めると良いらしい)

2 びんちょう炭を、湯舟に入れる
  (遠赤外線効果らしい)

3 紅茶を飲む
 (ショウガ入りなら、なお良いとか)

                    正しいかどうかは、自己判断で

テレビ画面の中で


『 コーヒー 紅茶 緑茶 のどれが体を暖めると思いますか? 』

「 緑茶 」

と テレビ画面に向かって答えた

すると

正解は、紅茶で

緑茶 コーヒーは、ホットで飲んでも

時間がたつと、体が冷える...と言っていた

「 えーっ 知らなかった 」



スーパーで早速 買ってきた「 今から、紅茶を飲もう 」(わら)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せられたぜ(Θ_Θ) 浅田... | トップ | 花粉症.改善(Φ。Φ)ひとく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事