OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

脹脛を丸く

2021-05-04 12:00:00 | HG. ゼファーファントム

シールドの次に気になっていたのは、一時陸戦型に寄せて直線的にした脹脛(ふくらはぎ)。

ここを再び丸く戻しました。

ついでに姿勢制御バーニアなんかも追加しようと思いましたが、膝関節の絡み(これが結構ややこしい)の問題を解決してからにします。

前から見るとこんな感じ。

脹脛を丸くしたのと反対に、膝当ての部分は若干小さく角ばった形に戻してみました。

どちらがいいかは検討中。

上が修正後、下が元の形ですが……多分もうわからないレベル(苦笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールドの形状を修正 | トップ | CAD遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。