OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

マイナスモールド追加!

2022-08-15 23:00:00 | HG. ハンマーヘッド -完成-

連休中にやり残していた膝のマイナスモールドを追加!

 
アップにすると少し不自然に見えなくもないですが(汗)、まあ、この時点からやれることとしては頑張った方だと思う……多分。
当初の予定通り、膝の可動にも干渉なし。


他には股下の継ぎ目消しを行いました。
とりあえず今日はここまでで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく12月時点へ | トップ | ホント、どうでもいいことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。