OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

当たりました!

2022-03-27 00:00:00 | 日記

当たりました!……といっても商品ではなく抽選販売で買える権利が当たっただけで、代金は自分持ちなんですが(苦笑)。



『プレステ5』!!
転売屋のお陰で、現在入手困難となってるやつです。
 
もう歳が歳なんでゲームからはすっかり足を洗ったつもり(自分の中でスマホは除外)でしたが、
先日プレミアムバンダイでプラモ発売となった【バトルオペレーション Code Fairy】をやってみたい!という強い思いと、
偶然店頭で目に止まった抽選販売の広告がきっかけで、初応募で幸運にも当選することができました(喜)。
 
で、何か一緒にソフトもと悩んだ末、同時購入したのがコレ。因みに一方は特売価格です。なんか全然ジャンル違うけど……、


『ストリートファイター』VS.『アイドルマスター』!!
(RPG系はハマると抜け出せなくなるので避けました。この点はスマホも同じで)
 
小説もプラモも、これでまた完成が遠のくこと間違いなし。こんなんでいいんか、自分?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭部 | トップ | 最近のゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。