OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

・・・ぽいの

2021-10-29 02:00:00 | HG. ゼファーファントム

腕の分割を始める前に、懸案だった肘関節のシーリング部分を見直すことにしました。

当初はゴムパーツを加工……などとハイレベルな手段を考えてもいましたが、

HGUCアレックスの肩部分などをよく見てみると、そんなにこだわることもないかと安易に思い始め、

やっぱり手を抜こうと(苦笑)。

なので、シーリングっぽいパーツに変更。

まだ大きさを調整する必要がありますが、原型はこんな感じで。

ビミョーな違和感もなくはないですが、多分そんなに目立たない?

これで大丈夫だったら、ゆくゆくはサンダーボルトMSとかも……と野望を抱いてます。

サンダーボルト(外伝)版ガンタンク、カッコいいですよね~~。

ソニアが好きなだけか?(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずでは・・・ | トップ | 腰回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。