OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ他プラモの製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

成果は・・・?

2023-01-22 09:00:00 | 日記
先週は再び出張で福岡へ。

最終日が金曜ということもあり、自費で1泊追加してガンダムベース福岡へ…行こうとしたところ改装工事中で閉まってました(号泣)。
(16〜29日休館中らしいので、行かれる方は事前に下調べしときましょう)

21日(土)にまたもや限定新商品が発売されるため、前回みたいに整理券で入場制限されると泣くに泣けないので、20日(金)代わりにサイドFの方へ。

前回より店頭には大きなエアリアルが増えてました。


お目当てはユウ・カジマ(ブルーディスティニーの主人公)専用ジェガンだったのですが、こちらは運悪く在庫切れ。
金曜の時点では在庫表示『ー』となっていて現在『在庫なし』に変わってるから、昨日一瞬でも販売はあったのでしょうか??

ちなみに21日発売されたのがこちら。
ヴィンセント・グライスナー(ミッシングリンク主人公の1人)専用ギラ・ドーガ。

まだ『在庫有り』となってる…昨日行っとけばよかったかな?

残念ながらお目当てにはありつけませんでしたが、昨夏発売された(入場制限で入れなかった)限定品のジェガンや、RG・FGの限定νガンダムは山積み状態だったので、
半年(〜1年)くらい待てば?並ばなくても普通に買えるようになるんじゃないかと思いました。
(どちらもゲームを知らないと、そんなに愛着ないと思い…)

結局ガンプラの収穫はありませんでしたが、土曜には更に足を伸ばし、太宰府天満宮へ。




3年振り?の初詣を兼ね、小説作品の成功を
菅原道真公にお願いしてきました!
こちらが最大の収穫です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGガンダムを比較 | トップ | HGガンダム途中経過① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。