攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

プロフ

2008-06-10 02:07:00 | WARHAWK
WARHAWKのプロフに最多連続撃破、最多連続被撃破という項目がありますが、
私の最多連続被撃破には良くわからないやつから115被連続撃破を食らったと記録されています。 ( ゜Д゜)ポカーン
多分階級バグあったの時期に付いたと思うのです。
いくら私がへたれだと言ってそんなにやられるはずがありません! "( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"

逆に考えると多分・・この記録は今後更新されることがないので
「今日も最多連続被撃破更新されちまったぜ・・」という憂き目を感じないですみます ( ^∀^)ゲラッゲラ
またフレ達にも「バグで付いちまったんだよ。不可抗力だろ」とでも言って置けば
私のへたれっぷりを晒す事もないんです。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robby)
2008-06-10 08:31:15
ヾヽヽ  
( ・∀・) > アレさん、おはようございます!
彡,,,ノ    ブログ開始オメデト~

最多連続被撃破が115!!!スゲエエエエエエエエエ(;’A ’)エエエ!

3桁までくると、勲章見たいに思える
そのバグがむしろ羨ましい・・・

返信する
Unknown (アレ)
2008-06-10 12:08:39
Robbyさんありがとさんです。 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

実はフレの中に走行距離世界一を目指している奴がいるのですが、10位以上は明らかに数値がおかしいと嘆いていました。
それと同じで多分正常に戻ることは無いでしょう・・・
返信する
Unknown (star)
2008-06-10 12:37:36
アレさん、 ブログ開設おめでとうございます!!

いつもRobbyさんとの夫婦漫才を横から拝見してますよっ!

なにかしら秀でた記録があるのはいいなぁ・・・。 バグはないが、最近ラグが多すぎて。。。
返信する
Unknown (アレ)
2008-06-10 19:29:35
おおっ。starさんもコメありがとう。 o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

最近ラグが酷いとは良く聞きますね。もし環境が整っているなら
自分で鯖を立ててしまうのがお勧めです。 (゜∇^d) グッ!!

Robbyさんとの夫婦漫才って・・どっちが妻? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ちょっと気になる・・
返信する
Unknown (Robby)
2008-06-10 21:06:05
アレさん、こんばんワ!+.゜コン゜+.゜(o´c_`o)バンヮ゜+.゜+.゜

たまに鯖立てします 練習用とかで
でも飽きちゃうので1時間内で切り上げてしまいます

仕方ないなぁ、美人若妻役はお譲りしますよ(●`・3・)
今回だけだぞぉ
返信する

コメントを投稿