攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

遊び時間

2008-06-10 12:47:31 | WARHAWK
ゲーム開始前の人数が揃うまでの待ち時間はバカな事をして遊ぶ時間と私は決めている。
瞬殺されたり無視されたりする事も有るけどあそこでは遊ぶ事とルールで決まっているわけでもないので仕方が無い・・

そうやって遊んでいると妙にノリが良かったり遊びに秀でた奴に出会う事が有る。
そういう奴は経験上、強い奴であることが多い。 (@_@)/ずばり!
戦闘中でも拠点制圧中に一緒にダンスをしてくれたり、
旗捕獲時に祝いチャフを打ち上げてくれたり・・・ m(;∇;)m うれしすぎるっ!

そんな戦闘以外の事はどうでもいいと思うかもしれないけど

気の利いた事が出来る=周囲の状況を的確に判断し、柔軟かつ的確に行動することが出来る。

と言うことで、実際余裕が無いと出来ない。

遊び時間は戦闘前に
「信頼できる仲間。マークすべき敵」を見極めるのに一役買っている事は言うまでもない。 ( ̄- ̄)フーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿