攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

最近の徒然

2009-03-26 09:26:27 | 戯言
昨日は余りにも眠くて、早く寝てしまいました。
やっぱりPS3故障中に健全な生活を送っていたため、連チャンで遅いのは辛くなってきました。

そういえば今日は「みんなでスペランカー」の発売日ですか?
2400円は高いので様子を見ます。皆さん頑張ってください。

X03HT関連はいつの間にかwikiにものせられてたんですね!
最近のアクセスが120万ブログ中、コンスタントに5000位を切るようになってきました。
本当に内容のあることを書かないとマズいっす。
時間が出来たら昨日インストした「opera mini」の事でも書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ~ (フゴフゴ)
2009-03-28 03:42:34
スペランカー買いました~(^^)
VCもできるようなので、旧画面仕様でお待ちしております。

相変わらず、ちょっとした段差で死にます(ーー;

Wiiでも旧アーケード作品を配信しはじめましたね。
なんだかゲームをセレクトしている年代が自分達に合ってきた感があります(^^;

初回の配信が、ソルバルウとイシターの復活とは、マニアックです。
返信する
Unknown (アレ)
2009-03-28 14:15:35
おk!です。
クラシック、ロープアシストはOFFがディフォですよね。
昨日は同じ落とし穴に何回も落ちました・・・

wiiのチョイスは面白いですね!
今までよりは年齢層の低いターゲット狙いですか。
返信する

コメントを投稿