攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

鉄拳5

2009-03-25 09:15:48 | PS3
昨日はウホが比較的早く切り上がったので、久しぶりに鉄拳をやってみました。

昨日は「修羅」の人が相手をしてくれましたが、結構いい勝負に持っていくことが出来ました。
鉄拳は対戦相手の段位格差によってポイントが変動するので、俺みたいな練習生に負けてしまうと大幅なマイナスを喰らいますし、
勝ったからと言って貰えるポイントも微々たるものです。
だからこっちが勝った時点で大体逃げられるんですが、昨日の人はいい人で結構付き合ってくれました。

やってて思ったのはこんなに段位が上がるのが遅かったかなぁ?ということです。
といっても、昔はウホ並みの時間数をかけていたから分からないだけかもしれませんけど・・・

これからもチョコチョコと進めて昔の段位を取り戻したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄拳って、顔が黒い人でしたっけ (フゴフゴ)
2009-03-25 09:20:59
うちの鉄拳はまだネットワーク対戦対応ではありません(><)

ラグとかあまりないんですか?
返信する
Unknown (アレ)
2009-03-25 10:36:19
有線であれば、さほど気にならないと思いますよ。

というか、俺はクリスティ使いでどちらかというと「暴れ」系なので気になりません。
三島系のキャラでステステ噛まして、最風とかやろうとすると気になるのかも知れませんが。
返信する

コメントを投稿