攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

習慣

2008-09-01 07:46:46 | WARHAWK
今日は時間がないので、通勤電車の中から更新してみるわけです。

最近、WARHAWK中の飲酒量が増えてきて良くない・・・
WARHAWK中に酒を飲んでいる確率は100%ですが、飲んでなければもうちょっと強いかもしれない!

たまには飲まずにプレーして見ようかな?っと思うわけですが、かえってヘタレだったりして・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robby)
2008-09-01 08:36:29
アレさん、おはっす(*_*;

すげえ、通勤電車の中で携帯触れる余裕がないです(*_*; てか、携帯でインターネット未だ見られないです(*_*; そもそも、ブログを更新するネタがないです(*_*;
そういえば、WARHAWKでトレーニングやりましたよ!オンしなくてももういい気がしてきた!
返信する
Unknown (アレ)
2008-09-01 12:33:12
Robbyさん、こんちは (°Д°)

電車から投稿できるのは、通勤で長年培った技術かと・・・

WARHAWKトレーニングやったんか!
あれだったらストレス貯まんないだろ?
返信する
Unknown (Robby)
2008-09-01 16:52:36
ちぃーーーっす(^^)

トレーニングはストレスないです!トレーニングがいいです!でもそうすると更にフレンドとの交友がなくなるなぁ・・・

このかおもじ(°Д°)かわいい
返信する
Unknown (アレ)
2008-09-01 22:18:01
うちの息子はトレーニングでジープで禁止区域を進んで水に落ちるとか、橋からわざと落ちて死ぬとかをやっていて
ついにはトレーニング自体が、進められない状態になりました。

こういうことをやる奴がいるから、開発者は(ry
返信する

コメントを投稿