攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

バナナ無ぇ!

2008-09-22 01:21:01 | 戯言
金曜日の夜のTVで「バナナダイエット」なるものが放送されたらしく
息子とかみさんが「バナナ買う!」と騒いでいた。

で、土曜の買い物で買おうと思ったが、売ってねぇ!
店を5件ぐらいハシゴしたが、結局みんな売り切れで
最後の店で一本100円のバナナの最後の一本を発見したので
買っていた。

「バカバカしい・・・」

そんなTVぐらいで、皆影響されてしまう物なんだなぁ・・・

バナナは栄養価が高いから、アスリートは試合前とかに
食べたりするけど、そんなんで手に入らなかったらいい迷惑だ。

どうせ皆すぐ飽きるだろう・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robby)
2008-09-22 08:22:25
アレさん、おはようございますm(__)m

以前もみのさんの番組の中でバナナが紹介されたら売り切れってことがあったのを思い出しました
そのバナナダイエットの中身は知りませんが、バナナに限らず普段の食生活の改善すれば、やせるんじゃね?と思うけどね~
返信する
Unknown (アレ)
2008-09-22 08:53:35
Robbyさん、おはよ ( ・ω・)

朝食をバナナにすれば、その後は何食べてもおk。

楽して痩せたい輩が飛び付きそうな内容だろ!
俺らはダイエット無縁だから、知らんがな!
返信する
そんなバナナ~!! (フゴフゴ)
2008-09-22 10:12:01
青リンゴにつづきバナナですか(^^;

青リンゴダイエットが流行ったときも、同じようにマーケットには青リンゴだけ売り切れでしたね。
赤リンゴはやまほどあるのに....

店頭にバナナが戻ってきたころには、みなさん飽きているのでしょうね(^^;
返信する
Re:そんなバナナ~!! (アレ)
2008-09-22 12:20:35
もう後半はバナナが売り切れている様を見るのが可笑しくて、廻ってましたわ。
かみさんが「バナナ無いんだ~」って言って居たら、品出しの兄ちゃんが笑ってた・・・
返信する
Unknown (Robby)
2008-09-22 12:44:53
じゃあ、赤リンゴダイエット始めるお(。-∀-)
返信する
Unknown (アレ)
2008-09-22 12:54:05
取りあえず、何か果物食っとけばいんじゃね? ( ̄д ̄)
返信する
発注予想 (やい)
2008-09-22 21:53:13
やいは 9年果物屋してたので 天気予報とTV番組チェックして 発注してました
返信する
Re:発注予想 (アレ)
2008-09-23 02:32:25
なるほど!
皆、考えているんですね。

売れ筋を切らさないのは、プロとして当然だけど
中々難しいですよね。
返信する

コメントを投稿