攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

HTC Sensationを買った

2011-08-01 07:58:36 | HTC Sensation
前々から気になっていたHTC Sensationを買いました。
日本では発売されていない機種なのでノーブランド、SIMMフリーです。

この機種はMSM8260を採用したデュアルプロセッサー機ですがめちゃめちゃ速い訳じゃありません。
しかし、Desireがいまだ現役な事を考えれば判る通りHTCのデバイスには性能だけでは言い表せない何かがあります。
俺はスマフォを買うんだったらHTCと決めていますので、当然の選択なのです。

あとは、この週末にAlphaRevによりS-OFFが可能となり、HTCからkernelソースも公開されました。
今後、旬なデバイスとして値上がりが予想されますので、買うなら今しかないと思った次第です。
本当はもう一つ理由があるんだけど、それは追々分かることで。

昨日は取り敢えずNFS対応のkernelをビルドして、unsecureなboot.imgの作成までやってみました。
実機が来るまでにオフィシャルベースのカスタムROMを一発作っておくつもり。
CM7についても「こんなもんで行けるんじゃないかな?」と言うところまで当たりをつけてあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿