攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

Linuxサーバーが欲しいのです

2011-08-17 10:18:43 | 戯言
Linuxでビルド作業とかをしていると出先からでも常時接続出来るサーバーが欲しくなってきます。
電車でボーッとしている時にひらめく事が多いので、さっさと作業できると非常に嬉しいですね。
休みの日とかもスタバとかからリモートで作業できれば非常に捗るわけです。
昔は家に常時待機のLinux機が置いてあったんですけど、もう古いしこう暑いとオーバーヒートしそうだから使いたくない。
ノートPCを使うのが一番現実的ですかね?
欲を言うとディスプレイ、キーボードレスで小型で高性能なのがいいな。

デュアル、クアッドコアのスマフォが出てくる時代ですから、そんなのがあってもおかしくない。
ただ、買う人が限られていて売れそうにありませんがね。
Sensationにubunthを突っ込んだら結構使えるかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿