攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

心労により…

2011-09-22 08:50:31 | 戯言
心労により今日のAndroid話はお休みです。
だいたい記事は書き上がっているんですが、画像を家に帰ってから撮っている関係で帰りが余りに帰りが遅い場合はダルいんです。

昨夜は危うく帰宅難民になりかけたのでクタクタです。
京急線が動き出した直後に帰ったので東海道線で横浜まで行って、空いた京急に乗ろうという作戦だったんですよ。
品川に着いた所で線路に飛翔物があるとかで足止め。
すし詰め状態の車両で一時間近く待ちましたが全く動く気配なし。
さすがにしびれを切らして降りたんですが凄い人です。
途方に暮れて座り込んでいる人も多いし、長蛇の列で駅に入れない状態です。
ソフバン回線はネット接続も出来なくなっているし最悪でした。

俺はならんだり待ったりするのがとても嫌いな人なのでホテルに泊まろうと思いましたがどこも満室。
新馬場まで歩いた所で駅が比較的空いていたので、電車で行ける所まで行こうと思って乗った所
スルスルと帰れてしまったと言う次第です。
横浜駅なんかほとんど乗る人がいなくてスカスカでした。

昨日の敗因は早いうちに見切りをつけて品川駅を脱出しなかった事ですね。
結局あの界隈がキャパオーバーでごった返していただけみたいです。
お疲れの方も多いと思いますが、幸い明日は休みですので頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿