攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

やっと、釈放された・・・

2010-03-20 22:42:38 | 戯言
リリース立ち会いがやっと終わり、釈放されました。
今は帰宅途中です。

毎年思いますが、立ち会いって本当に暇なんですよ。
数年前までは俺も作業を手伝っていたんですが
今は完全に待機です。

今日は夕方からだったのでまだましですが、
朝一からだと暇で暇でしょうがないんですよね。

でも、問題が無いのは良いことなので、贅沢な悩みかなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (フゴフゴ)
2010-03-23 09:41:22
待機って、ちょっとナエ~ってしますね(^^;

いつも頭の中でPS3を起動します。
返信する
Unknown (アレ)
2010-03-23 10:16:16
待機していても大体問題ないんですよ。
終わったーっていう連絡が来て帰るだけww

全く連絡が無いと忘れられているんじゃないかと
心配になります。
返信する

コメントを投稿