攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

本日の予定

2008-09-27 09:04:01 | PS3
今日は土曜ですが仕事です・・・

仕事と言っても、ただの立ち会いなので
私服で出掛けて職場で作業が完了するのをボーッと待つだけです。

職場が近ければ楽勝ですが、遠いので一日つぶれてしまいます。

そう言えば「Angel Love Online」って言う、無料RPGが配布開始になった。
昨夜ちょっとやったけど、人が一杯いて良く分からんって言うのが素直な感想。
システムが良く分からないので慣れれば面白いかもしれない。

PC版とPS3版が同一ワールドでプレイするらしく、既に強者らしき奴等が一杯いた。
全員が初心者よりいいかな・・色々チャットで聞けたりするから。
帰ったら、またやって見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤お疲れさまです。 (フゴフゴ)
2008-09-28 19:58:13
休日出勤お疲れさまです。

「Angel Love Online」見てみました。
どうしても、この手のグラフィックものは、プレイするのに抵抗がありますね(ーー;

WARHAWKのようなガチッガチな兄ちゃんたちがでるコナンザグレートようなRPGものならやってみたい気がしますが。

ユーザーが多くならなそうなのと、その手のアニキばかりでも困るので、また別のゲームに期待することにします。



返信する
Re:休日出勤お疲れさまです。 (アレ)
2008-09-29 00:02:40
「Angel Love Online」は、PS3とPCでアカウントの共有が出来るようです。

TVを占領された時に、細々とやることにします。
返信する

コメントを投稿