オスモカラー塗装仕上げフローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングやペットに優しいフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


チークウッドのプレート販売しています。

2019年11月30日 | 日々の話
《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
DEESAWATの日本サポートとしてタイ国政府貿易センターやタイ国政府商務省と関係を持つと
タイの様々なメーカーの方と会うことがあります。
7月に開催されました「T-STYLE2019福岡商談会」で出会ったタイ・チェンマイでチークウッドの
木工所の製品が気になっていたのです。

10月にバンコクで開催された「STYLE2019」にDEESAWATの日本人スタッフとして仕事していますと
チェンマイの木工所さんも出展されていたのです。もう仕事そっちのけで話をしに行き
色々チークウットのプレートを仕入れてきました。
  
このメーカーは小さな木工所で経営者で職人のオヤジさんと経理と営業担当の奥さんが会社を回しています。
木工所のホームページは持たず、フェイスブックのみで情報を流しているのです。
こんなスタイルだから普通ならチェンマイの工場に行かないと購入できないのです。
よくありますよね「チーク」の様な安価なアカシアのプレート、あれとは全く異なりますよ。
何が違うって、よく見て下さい、カービング加工が施されているでしょう
全てオヤジさんの手加工なんです、この加工があるだけで見栄えがするのです。
私はこのカービング加工に惚れたのでした。

私のショッピングサイトで販売し始めましたので、お時間がありましたら閲覧して下さい。




コメント   この記事についてブログを書く
« 山形県酒田市の新築現場納品... | トップ | ハンドメイド陶器プレートあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の話」カテゴリの最新記事