オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「ペットの犬が走り回っても滑らない無垢フローリングが欲しい」

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
ほとんどの方は新建材フロアーで犬を飼われていて、新築するにあたり課題の一つになっている様です。
人の希望はたくさんあります、無垢が良い、掃除が楽が良い、キズが付かないのが良い、ペットに優しいのが良い
高級に見えるのが良い等々、そんな全てOKなんてあるはずないですよ。考えたらわかる事なんですが
希望はたくさんあります。
ペット対応の塗料はいくつか出ていますが、全てプラスチックで固めた様なウレタン塗装仕上げの上しか
塗装できませんでした。
そうです私のオスモカラー塗装仕上げフローリングには使えなかったのです。
しかし、たまたまお世話になっている設計士さんから教えていただいたグリップオイルが
オイル塗装仕上げ専用で、それも製造されているメーカーさんが自ら販売されています。

色々試してみないとわからないので、まずは「なら120N」「ボルドーパイン」「くり90N」に
グリップオイルを塗装してみました。
メーカーが言うには無塗装フローリングの場合2〜3回塗装が必要らしく、
乾燥時間は条件により12〜24時間必要となると受注してから出荷まで
管理と日数がいるので色々と対応が変わってくるけど、この機能がついた無垢フローリングを
欲している方は必ずいるのでもう少し詰めていきます。



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事